FC2ブログ
むーみんのつぶやき
「趣味として商品先物取引を楽しむ」のむーみんが商品先物取引以外のことに関して、言いたい放題、書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超熟・超芳醇・本仕込み
 最近、おやつ代わりに、食パンをトーストして食べることが有ります。
 あまりこだわる方でもないので一斤500円などの高級食パンではなくて、ヤマザキやPasco、フジパンなどのメーカーの食パンを食べています。

 最近のお気に入りは、フジパンの「本仕込み食パン」です。
 トーストした後のもちもち感が非常にイイ感じです。

 同じ価格帯の製品として、ヤマザキの「超芳醇食パン」、Pascoの「超熟食パン」などが有りますが、その中では、「本仕込み食パン」がお奨めです。

 時々、他のものを食べてみては、「やっぱり本仕込みが良いなあ~」と思います。

 無理やり、商品先物取引と関連づけれるとすれば、
 いろんなチャートソフトを試して、「やっぱりフューチャーズアナリストが良いなあ~」という感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muming.blog80.fc2.com/tb.php/8-2d233324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。