FC2ブログ
むーみんのつぶやき
「趣味として商品先物取引を楽しむ」のむーみんが商品先物取引以外のことに関して、言いたい放題、書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
王様の耳はロバの耳
 最近、趣味として商品先物取引を楽しむの中で、
   三井物産フューチャーズ、サヤ取り発注の裏技2  2007/03/28
 と言う記事をを書きました。
 以前にも、
   三井物産フューチャーズ、サヤ取り発注の裏技  2006/12/09
 という記事で三井物産フューチャーズのサヤ取りについて裏技情報を書いています。

 これらの記事では、「王様の耳はロバの耳」的に、本当はもう少し突っ込んだコメントを書きたいけれど、裏技を教えていただいた、三井物産フューチャーズの担当の方に悪くて、敢えて書くことを控えている内容があります。
 
 趣味として商品先物取引を楽しむでは、書けないので、アクセス数の少ない、こちらのブログで叫ばせていただきます。

王様の耳はロバの耳-!! 
 
 具体的な内容は、記事から察して下さい。
スポンサーサイト
影口の変わりに・・
 その人のいないところで、その人の悪口を言うことを、「陰口」といいますが、私の身の回りを見回しても、よく見られることですし、私自身も時々は陰口することがあるような気がします。
 
 ふと考えました。

 その人の前では、その人にとって多少批判的なことを言っても、その人がいない場所では、決して悪口を言わず。逆に、その人にとって良いことを言う。

 これって、なかなか良いことかも・・。出来る出来ないは別として・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。